忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/11 22 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさー!
CATEGORY : [未選択] 2012/09/27 22 : 27
こんちゃー、カピジだよん。
ずっと、更新してなかったなりwwwwwすんまそん
おかげで、好みも少し変わっちゃったんですよ。
ヘタリアからのテニプリというね皆古いとか言っちゃダメ!!
新テニもついこの前終わったばっかりなんだしさ。
(*´д`*)モット激しく楽しもーぜ!
受験生が何を言ってるんだか、、、、。
うおおおぉおおおぉおお学力が欲しいぜよ。
そんなこんなでgdgd更新気が向いたらで続けまっせー!
ちなみに私はなめこの味噌汁が好きです、日吉ハァハァ!!
これにて完了!!!!
PR


こめんと [ 0 ] 
| HOME |またまた、フェリちゃん!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















| HOME |またまた、フェリちゃん!!!>>

忍者ブログ[PR]