忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/11 18 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローデリヒお坊ちゃん!?
CATEGORY : [未選択] 2011/05/29 23 : 33
私としたことが、、、、、
更新がぐだぐだです、このお馬鹿さんが!!!←(自分ですよー!!)
最近、クラシックにはまってましてね、、。
ヴィヴァルディの「四季」から春など、ショパン:ノクターン第2番 変ホ長調や花のワルツ チャイコフスキー 、、野ばら シューベルトなどですね。
好きだからってピアノが弾けるわけではありませんからね。
あっ、でもリコーダーだったらカノンとか全然楽勝ですよ!!!
コメントバンバン下さいね。
これにて完了です!!!
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<恐れ入ります、すみません!!! | HOME |新しい国はー?>>
COMMENT
マジ 可愛いですね
いつも窒素にお世話になってますwww
【2011/05/3000:01】|URL|灰うさぎ#99d159a48c[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恐れ入ります、すみません!!! | HOME |新しい国はー?>>

忍者ブログ[PR]