忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/11 23 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた、フェリちゃん!!!
CATEGORY : [未選択] 2011/07/05 21 : 45
ベッラベッラチャオ~チャオチャオ~!!!
あのね、とってもすごいお話があるんだよー!!
先週の土曜日に中体連があってねーカピジが女子団体に出たんだよねー!
その結果、ななななんと第3位になりましたー!!ヴェ~よかったねー!
カ「一緒に戦った先輩、後輩の人ありがとう!!!(めっちゃ泣くの我慢してたゼ!!)『grazie mille』(本当にありがとう)!!!
、、、、まぁ、男子団体は2位で全市に行くけど、、(許さねぇー)
カ「嗚呼、黒フェリ可愛い、、可愛いよ、、はぁはぁ」(殴
なんやかんやで部活の人大好きですぅー!!

これにて完了!!!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<おひさー! | HOME |恐れ入ります、すみません!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おひさー! | HOME |恐れ入ります、すみません!!!>>

忍者ブログ[PR]