忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 09 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スペイン親分やで!
CATEGORY : [未選択] 2011/04/17 22 : 47
よぉ、親分やで今回は親分でブログ書くっちゅうからいくで!
いやーなんというかな、俺の姉貴がな俺のなにげない一言や顔で大爆笑するんやで!
ちょっと傷つきおったわ。
たとえばな、このまえの夜なんやけど風が強くてごっつう怖かった俺はなんかぬいぐるみに「あーおまえが風が怖いなら一緒に寝てやってもええよ」と、言ったら姉貴が布団かぶって震えて笑っとるんや!
ひどいと思わへん?………思わへんか?…はぁ、そうか…思ってくれるんやね、ありがとう!
じゃあ、今日の親分日記は完了や!!!
ほな、さいなら!!!
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<HEROなんだぞ!!!! | HOME |神?>>
COMMENT
だっておめぇおがしいっぺよ!
【2011/04/1821:49】|URL|天吏#56a394f6ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HEROなんだぞ!!!! | HOME |神?>>

忍者ブログ[PR]