忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 02 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに
CATEGORY : [未選択] 2009/12/03 22 : 47
こんちはーしばらくの間ぶたとカピバラ探しの旅に行ってましたー
見つけた物はあまり無いけどかわいい情報はありました!
カピバラはアイスキャンディーが好きだそうです!
ぶたさんは飼うとき色々しないといくないそうですそのぶたさん用ハーネスがいるようです。そして、一番わかっておきたいことぶたさんは神経質だそうです。会ったとたん「ぎゃー人殺し、じゃなくてぶた殺し」みたいな感じだそうです。
触ろうとしてもささっと逃げてしまうらしい。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<ホイミブタイム | HOME |バトンは軽くスルーします。>>
COMMENT
ぶたさんが、凄い好きなんだね!
そこまで調べているということは…ぶたさんを飼う予定ですか
【2009/12/0322:59】||KOSHONE#55fd77dcb1[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ホイミブタイム | HOME |バトンは軽くスルーします。>>

忍者ブログ[PR]