忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 19 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紳士だぜ!
CATEGORY : [未選択] 2011/04/21 22 : 52
よぉ、紳士様だ。
だから、元ヤンとかエロ大使じゃあねぇからな!!!
今日の給食がよカレーライスだったんだよ。
グリーンピースが嫌いな奴が結構いるんだよ。
俺は嫌いじゃあないんだけど、あの味は好きじゃあねえ。
べっ、別にきらいなんじゃないんだからな////
あと、食べてる時にたまたまニンジンだけ最初に食べたのをダチが「もしかしてさ、ニンジン嫌い?」って言ってきてなーあっ、べっべっ別に嫌いじゃなんかないんだからな/////ばかぁ!!
これにて完了!!!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
HEROなんだぞ!!!!
CATEGORY : [未選択] 2011/04/21 22 : 20
HAHAHAHAH!!!
ヒーローなんだぞ!!
今日はこれで書くんだぞ!!
ヒーローの征服にはネクタイがあるんだが、俺はものすごく小さくしか結べないんだぞ。
だから、友達に結んでもらってるんだぞ。
そのおかげで毎日が楽しいんだぞ!!!
これにて完了!!!

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
スペイン親分やで!
CATEGORY : [未選択] 2011/04/17 22 : 47
よぉ、親分やで今回は親分でブログ書くっちゅうからいくで!
いやーなんというかな、俺の姉貴がな俺のなにげない一言や顔で大爆笑するんやで!
ちょっと傷つきおったわ。
たとえばな、このまえの夜なんやけど風が強くてごっつう怖かった俺はなんかぬいぐるみに「あーおまえが風が怖いなら一緒に寝てやってもええよ」と、言ったら姉貴が布団かぶって震えて笑っとるんや!
ひどいと思わへん?………思わへんか?…はぁ、そうか…思ってくれるんやね、ありがとう!
じゃあ、今日の親分日記は完了や!!!
ほな、さいなら!!!

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
神?
CATEGORY : [未選択] 2011/04/11 23 : 02
昨日のヘタリアイラストを学校の友達に見せたら
「神ってる!!!!!」って言われました
なんだだか、えばっちまいます←(わし、すげーーーー!!)
これからも、たくさん描いていきたいです。
ちなみに、ヘタリアで新しく登場するんだったら何がいい
と聞かれて今だったら絶対即答の完全回答で「ブータン」です。

これにて、完了!

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
お久しぶりです
CATEGORY : [未選択] 2011/04/10 21 : 27
約1年間書いてませんでした・・・
今日からまた復活します^^
とりあえず今日は画像を追記から
>> つづきはこちら

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]